今日の動き

聖美少女学院(TV公開収録)→Vitaminライブ
PLANETんの解散ライブがあったので激しく行きたかったのだが、聖も番組終了の為に今回の公開放送が最終回(^^;、なっつんや由衣ちゃんを裏切る訳にはいかないので聖に行く(^^;

内容はいつもの聖に加えて一人一人のメッセージを読むなんて企画もありました、来月からイベントがなくなるかと思うと非常に残念だし、NATSUや由衣ちゃんと出会うきっかけを作ってくれた聖が終わるのはとても寂しいです。

終わってからVitaminを見に市ヶ谷へ、ライブハウスのPaPaさんの誕生日お祝いライブって事で出演者多数でちょっとづつ歌う感じでした、Vitaminはオリジナル曲を歌わずに他の歌手の歌を歌っていました、場を盛り上げるのが上手くなってきてステージは凄く良くなってきた、だが物販も無く知らない間に帰られてしまいヘコむ(^^;