今日の動き

仕事→NATSU@ライブ
なっつんが18時30分から浅草のライブハウスでライブするというので、絶対に間に合わないなと思いつつタクシー&走って現地に到着したのが19時ジャスト、扉を開けると中になっつんがいる・・・・、客席にorz
聞いてみるとちょうど終わって客席に来たところらしい(^^;、なっつん本人も好きだけど自分はあの子の「歌」のファンであるので、歌が終わったんじゃ帰ろうかなと思ったがとりあえず皆さんと雑談(^^;、結局ラヴヲタの皆さんとなっつんとお話するために行ったようなライブでした、それにしてもNATSUとお話すると本当に元気になれます、なんだか理恵ちゃんと同じような感覚です。