今日の動き

ストノイ→瀬戸早妃
ストノイが秋葉で初路上やると言うので行ってみる(っていうか毎週行っているが)、行くとウサ耳を付けた3人組が・・・、その3人はまさしくNATSUとエチゴ由衣北川裕子の3人(^^;、ウサ耳って(大汗)

最初はひいたけどとりあえず遠くから見ようと思ったら由衣ちゃんに発見されて逃げられない状況に(^^;、10分くらい見ていたら某有名ヲタさんがたまたま通りかかって路上ライブを見始めた、ってココまでは良いのだがそのヲタさんはTVカメラを引き連れていて、どうやらヲタの一日を追っかける内容のモノらしく結局30分くらい居座った、ウチはTVに映るのが嫌なのでその30分は遠い場所から見てました。

なんだかいつも平和なストノイの路上ライブが、秋葉に来たとたん害キチなヲタがきたりTV取材がきたりで散々だったし、代々木公園だと立ち止まる客は歌をちゃんと聞いているけど、秋葉は歌なんか関係なく写真だけ撮っていなくなるって感じで見ていて切なかったです(^^;

あの子達にはウサ耳なんか付けずに実力で勝負する子達になって欲しいと思うのですが・・・。


ストノイの後は銀座に行って早妃ちゃんの握手会に参加、別に早妃ちゃんをそんなに推している訳じゃないのですがストロベリー時代からのお付き合いって事で今回も行ってみる。
早妃ちゃんの有料イベントは凄く久しぶりだったのですが、特に話すことも無く終了(^^;お客さんも200人位はいたようだし「もう早妃ちゃんのイベントに行かなくてもイイかな?」って思った。