今日の動き

ストノイ@秋葉→サンスト→LIM

いつも通りストノイの路上ライブを見ようと思って秋葉に行ったら久しぶりに某氏と会ったので立ち話、某氏がこの後のサンストで久しぶりに鈴木まりえでコール入れに行くと言うのでストノイを切り上げてサンストに行くことにした(ゴメンなっつん)。

サンストに到着すると「なんじゃこりゃ」って位の数のヲタ・ヲタそしてヲタ(^^;、魑魅魍魎とはこの事だろうか(笑)
で、お目当ての鈴木まりえの番、いや〜流石に彼女を長年応援している方達ですね、今回はロングコールはやらなかったのですが、息の合った応援で5〜6人の人数なのに十数人分の迫力がありました、ウチは元々声優ヲタだったので昔のアイドルファンもしくは親衛隊の凄さを知らないのですが、昔は凄かったんだろうな〜って思わせるサンストでした。

サンストを途中で切り上げて市ヶ谷へ(^^;、Rinちゃんが誕生日前日って事でお祝いしなきゃいけないと思ってライブ会場に行く、物販時にRinちゃんと話す機会があったのだが、あの子と話しているとなぜかイジメたくなちゃうので今回も軽くイジメてみる(笑)。

彼女は歌もトークもファンサービスも凄く成長したし、昔は田舎娘って感じだったのがあか抜けて綺麗になった、事務所の社長には「Rinちゃん最近成長しましたね」って言っておいたのですがRinちゃん本人には言わず(笑)、いやいや俺ってひねくれ者だな〜って思った(^^;