CDだ〜

http://carezza.exblog.jp/

カレッツアのHPを見ると9月にCDが出るらしい、この話って今年1月くらいに出た話ですよね〜(^^;、くるみは決定していたのだがそれ以外の誰と組ませるのか検討中みたいな話だったな。

いや〜くるみのCDデビューの話は消えたのかと思っていたから決まって嬉しいな、以前のようにサンズライブを復活して欲しいって思うのはウチだけでしょうか??


桃のblogを見るとくるみと桃と彩乃の3人なんだけど、情報が載っているところには大網ちゃんとTK、あいちゃん、ありさの写真がある????、結局CDを出すメンバーってくるみ&桃&彩乃ちゃんの3人なのか??????