今日の動き

仕事→水瀬ありさ小島くるみ

仕事を終わらせて速攻で新宿に移動、19時からありさちゃんがライブに出ると聞いていたが会場に到着したら19時12分、やべ〜もう出番終わったか?と思って入ったら開演が押したらしくちょうど間に合った(^^;

ありさちゃんが終わってから途中をパスしてラストの内田海ちゃん、やっぱりこの子は歌もうまいしダンスも出来るし、カワイイしセクシーだし面白いし何度見ても良いですね〜、また見に行きたくなっちゃいました。

そしてロビータイム、ありさちゃん目当てで来た客って2〜3人しかいないはずなので、必然的にありさちゃんとばかり話していたような(^^;、こりゃあまずいと思って他のお客さんに持っていたチラシを配ってくるように言ったがなぜか消極的(^^;まあまだ新人さんなのでどう自分を売り込んで行けば良いのか分からないのでしょうね、ってそうこうしているうちにウチは他のタレントさんの所に行くことが出来ずにロビータイム終了(泣)

帰り際に海ちゃんに挨拶したら「あ〜来てくれたんですね、理恵ちゃんにメールしておきます」って言われた(^^;、ウチは海ちゃんにどう思われているんだろうか???、山本理恵の友達だから海ちゃんのライブを見に行っているのではなく、海ちゃんのライブパフォーマンスが好きだから見に行っているのだが・・・、多分勘違いされているのだろうな(^^;


ライブ後はいつも通りくるみを見に行って終了。