お笑い

土曜日に小島くるみと一緒にラジオをやっている「ダーリンハニー」という芸人さんのファンの子から、ダーリンハニーが出ているお笑いのDVDを借りたので見た。

TV以外で見るお笑いって、アイドルイベントの前座や前説や司会などで見ますが、ちゃんとしたお笑いライブというのを見たのは初めてでした。
いや〜、お笑いって結構クセになりそうですね(笑)、笑うとストレス発散になるし凄く楽しい気分になります、音楽のライブとは一味違った楽しさなんだな〜って感じました。

ダーリンハニーのファンの子に11日のライブに来ないかって誘われているので、調子に乗って見に行っちゃうかも(笑)、そのライブに行くとついでに劇団ひとりも見られるのだが、彼は3月までくるみと同じ番組をやっていたのだが、ウチは彼には良い印象が無いのでロビータイムがあっても彼には近寄りません(ぉ