Vitamin解散ライブ

とうとうこの日がきてしまった・・・。
Vitaminは昨年の7月11日結成のユニット、メンバーは

しっかり者のリーダーの「ゆみこ」
カワイイ顔して小悪魔な「なな」(笑)
癒し系、感情表現豊かな「シーナ」
礼儀正しく、言葉使いも丁寧、良い意味で優等生「えみ」
自分は天然じゃないと思っている天然娘「あさか」

この5人である。
結成当初はダンスも歌もダメなユニットでした(^^;、しかしライブの回数を重ねるごとに少しずつ成長していきました。

そして今回の卒業ライブをむかえました、結成ライブの会場はライブインマジック、そして解散ライブもライブインマジック、この会場でVitaminを見るのも最後かと思うとライブ開始前から胸が苦しかったです。
今回Vitaminの出番は最後で他のユニットさんより多目に時間をいただいてのライブとなりました、そしてライブがスタート、1曲目から目に涙を浮かべるメンバーもいる中ウチも大好きな「おもかげ」という歌の時に思わず涙が・・・、しかし今回はVitaminのラストを盛り上げようと言うことでファン同士で花束、サイリュウム、紙テープの企画があり、これらを成功させてラストライブを盛り上げたいという気持ちもあったので思ったより冷静にライブを見ることが出来ました。

Vitaminの卒業ライブはメンバーと客席が一体となって感動感動の中終わり大成功だったと思います、でもウチは客観的に今回のライブを後ろから見ていた訳じゃないのでライブ会場にいたVitaminファン以外の方達がどう思ったかは分かりません、でもその方達にも感動を与えられたのではないかな??と思えるほど素晴らしい卒業ライブだったと自分では思っています。

今回のライブは改めて自分がこの「Vitamin」というユニットと出会えて幸せだったと思える瞬間でした、この5人には言葉では表せないほど本当に感謝しています、これから5人それぞれが別の道を歩むのですが、このVitaminラストライブを忘れずにこれからも頑張って欲しいと思います。

俺の中ではVitaminは永遠に不滅です!!