河辺瞳

カレッツアのブログを見ると、河辺キャプテンが昨日の大会を最後にカレッツアを卒業するそうです、河辺さんは多分1年だけとかって決めてやっていたのでしょうね。
最近さながゴレイロやっているのでガッタスみたいに2人体制にするのかと思っていたらこういう事だったのね、カレッツアがここまでこれたのはやはり河辺さんがまとめていたからだと思う、それにカレッツアとしても守護神として絶対の信頼があったので、サポーターとしてはかなりショックです。

これで今年に入ってから、鷹、まこと、河辺さん、主力選手が3人も抜けることになろうとは・・・、抜ける河辺さんにはタレントとしてこれからも頑張って欲しい、そして新守護神となった赤坂さなえ、凄いプレッシャーだと思うけど持ち前の変なキャラで頑張って欲しいと思う(笑)