今日の動き

Vitamin@バーベキュー→ストノイ
先日解散ライブをやったVitaminの最後のお仕事が今回のBBQ大会、いや〜色々ありましたが面白かったです、でもVitamin全員と会うこともなくなるかと思うと凄く寂しい気分になりました、本当にVitaminのみんな1年間お疲れ様でした。

Vitaminの後はストノイの路上ライブ、NATSUとエチゴ由衣が今日で卒業してしまうので行く。
最後の30分くらいしか見ることができなかったのですが、2人の最後の歌は一応聞くことができて良かったです、でも同じ日に「Vitamin」「NATSU、エチゴ由衣」と2回も「卒業」を見るのは非常に辛い、でもみんな次へステップアップするの為の卒業なので暖かく見送りました。

Vitaminのゆみこ、なな、シーナ、えみ、あさか、ストノイのNATSU、エチゴ由衣、みんなこれから自分達の目標に向かって突き進んで欲しいです、がんばってね。