今日の動き

水瀬ありさ@横浜中華街→赤坂さなえ小島くるみ

プチ撮影会&中華街で食べようイベントに参加、ウチ中では撮影会より中華街での食べ歩きがメインだったので1時間くらいあった撮影会で80枚くらい写真撮って終了(笑)、参加者もガシガシ撮る人が少なかったのでマッタリした良い感じの撮影会でした。

よっしゃ〜いくぞ〜、って感じで山下公園から中華街へ移動、お店に入ったりアイス食べたりしてこれまたマッタリして終了(^^;、タレントさんにガシシくイベントは疲れるのでこういった時間をゆっくり使えるイベントは良いですね〜、また企画してくださいね>某マネージャーさん(笑)

中華街の後に、ありさちゃんがライブに出るので行きたかったのですが、久しぶりにさなに会いたかったのでさなのイベントに行く。
サンズライブとか雅の初期の頃はさな目当てで良く行っていたのですが、最近ライブが無いし雅も仕事で行けなかったりして、フットサルででしか会えなかったのでちゃんとしたイベントであの子に会ったのは凄く久しぶりでした。

サンズヲタの方々なら分かると思いますが、イベントには麻帆も応援で来ていたので予想通りの凄い展開に(笑)、あの2人のお笑いコンビは本当に息があっていますね、おかげでDVDイベントなのに90分(トークが50分くらい?)というありえないくらい面白いイベントでした、でもあの2人を良く知らない人があれを見たら「なんだこの子達は?」って思うかもしれません、サンズヲタ限定で楽しいイベントだったのかもしれません(笑)。

さなのイベントの後は、これまたサンズの小島くるみ@代々木、今回はくるみが心霊スポットに行かされる企画があって、真剣にビビっているくるみを見てちょっとかわいそうに思っちゃいました。