今日の動き

dream→ライブ
連休最終日で暇だったので5ヶ月ぶりにdreamを見に行く、まず感じたのはウチが真面目に行っていた頃と比べて客が少ないって事でした。

そして1回目を見たのですが、dreamというユニットとしては「終了したな」ってマジで思った、でも個人個人は嫌いじゃないので5ヶ月ぶりに握手会に参加(^^;、紗也加と佳奈だけは「久しぶり」って言ってくれたが他の子達は何も言ってくれない・・、まあドリヲタ現役時代もこの2人としか話をしなかったので仕方ないですがね(^^;


1回目と2回目の間が1時間近くあったのでSDMに行ってF2を外から見る(^^;、初めて見る生の中村仁美きゃわ、やっぱフジで一番カワイイアナウンサーは中村仁美だね。

で2回目、最近のドリの歌は良い曲と悪い曲がはっきりしすぎだと思う、ダンスもダラダラ感があってイマイチだしトークも相変わらず内輪ネタばっかり(^^;、しかし2回目も握手しちゃいました(笑)、まあここで握手会に参加しないと何ヶ月会えなくなるなっと思ったんでね。

ドリを見終わってから男性ボーカルのライブを見に行って終了、最近女性のライブばかりに行っていたので新鮮だったし、一番最後の馬場雄一君の時は歌詞も良いし声も良いし曲も良いので思わず泣きそうになったのですが、ライブ会場のアホな照明が曲が盛り上がってきた所で客席に何度もスポットライトを照らすので、まぶしくて興ざめしちゃいました(^^;