CD

カレッツアのメンバーでもある富田麻帆がアニメ「かみちゅ!」のオープニングテーマを歌っているのですが、24日にCD発売したので買おうと思ってCD屋に行った、が、売ってない(^^;3軒くらい回ったのだが無い(^^;

やはりアニメの主題歌ってなるとメジャーな歌手以外は普通のCD屋じゃ売ってないのね(^^;、アニメイトとか秋葉に行かないといけないのね。

そう、今週は久保田利信とか倉木麻衣とかもCDリリースしていたので、とりあえず倉木だけ買ってきた、久保田はまた今度買うことにしよう(^^;
その倉木だけど、今回のアルバムは結構好きだな〜、デビュー当時は宇多田のパクリとかって言われていたけど、歌の上手さも声のハリも宇多田の方が上、だけどウチはあの子のささやくような歌声が好きで宇多田VS倉木では倉木派でした。

今回のCDはあの子の声の良さが表現できているように思うし、いつもはなんだか難しい感じの歌が多かったけど今回は「すぅっと」耳に音楽が入っていく気がする、まあでもこれはウチの個人的な意見であって他の方がこのCDを聞いてどう感じるかは分かりません、今までとはちょっと違う倉木のCDって感じがするので賛否両論な気がします。