フットサル

30日にフットサルの試合があったので見に行きました。

我らがカレッツアは第一試合からいきなりハロプロのチームと対戦しました、ガッタスゴレイロの紺野が手を怪我していたのでエースのコレティゴレイロをやっていたので「勝てるかな〜?」って思ったけど試合は1−0でカレッツアの負け(泣)、そして3位決定戦もホリプロに1−0で負けて4位という結果になりました。

カレッツアは現在の戦力で良く頑張ってくれたと思います、ただ決勝リーグは今のカレッツアの悪い部分が沢山でてしまったので、次回までにはそれを修正してきてくれると信じています。
閉会式が終わってピッチから行進して退場する時、メンバーがカレッツアサポーター席(と言っても20人だけですが)の前で立ち止まって挨拶してくれたのは嬉しかったな、カレッツアサポーターである事に喜びを感じた瞬間でした。