さ、最悪(^^;

http://www.fc-cup.com/final/event.html

先日サンズのマネージャーさんが9月23日に楽天カップに出ると言っていたので知っていたのですが、なんだか知らないけどdreamなんていうチームも出場することになったそうですね(^^;

しかも「※女子タレントチームの写真撮影は禁止させて頂いております。予めご了承下さい。」

ですって、はぁ?って感じですわ、カレッツアとファンタは練習試合の時は撮影可なのでどう考えてもdreamっていうチームのせいですよね(^^;、しかもあのチームが来るって事はヲタがタレントさんに近づかないようにガードが固くなりそう、その上ファンタ&カレッツアなら客が50人来るか来ないかなのにあのチームが来るとその2〜3倍は来そう(^^;、まったりみる予定がポ主しながら見なきゃいけないような気がしてきた(泣)

お願いです、dreamじゃなくてシュープが出場してください。