今日の動き

選挙→倉木麻衣
選挙に行ってから倉木麻衣@国際フォーラムに行く、他の会場に行った人が「今回は昔の歌が多いしイマイチ」と言っていたので期待しないで行ったのですが、新アルバムが出て構成が変ったのかどうか分かりませんが、ライブ用の編曲も良いし、構成も良い、フォーラムなので音も良いし、新アルバムは倉木の声に合った良い曲が多いし、それよりなにより倉木の声が以前と違って安定しているし声が太くなっていました。

ぶっちゃけ一昨年までの倉木のコンサートって不満が多かったのですが、去年から良くなってきて今年はとても満足できる内容のコンサートでした、今年大学を卒業したので歌の方に力を入れたのかな??、今後の倉木に期待できるコンサートだったと思います。