今日の動き

仕事→アイドル芸能社

昨日いきなり会社で「明日会議な」と言われていたのでアイドル芸能社イベントは諦めようかと思っていたが、諦めきれなかったので会議ばっくれてイベントに行く(ぉぃ

出演者は、愛川ゆず季佐野夏芽浜田翔子滝ありさ井上ゆりな、河野安優美、石井めぐる戸田れい、の8人、現地に20分遅れで到着(^^;、中に入ったらサンズのマネージャーさんがいたので挨拶、ウチがありさ目当てで来たと勘違いされたかも?、めぐるちゃん目当てなのに(^^;

20分遅刻かと思っていたら、浜田翔子が遅れていて30分遅れでイベントスタートした為最初から見ることが出来ました、いや〜浜翔は良い子です(ぉぃ

イベント内容はタレントさんがマジックをやったり楽器を使って演奏したりプレゼント大会があった後に撮影タイムがありました、1列づつ前に出て撮影だったのですが、このイベントに来れないと思っていたのでチェキしか持ってなくて、でもまあ適当に撮れば良いかなって思っていたらチェキが電池切れで動かず(笑)、急遽某氏にコンデジを借りたがやはりマイカメラじゃないと撮る気が無くなるので3枚ほど撮って、あとはめぐるちゃんに手を振ったりしてました(^^;

いや〜カメラが無いのに撮影タイム2分でどうしようって思っていたけど、ウチの列はめぐるちゃん推しの人がいなかった??のか知りませんが、めぐるちゃんがずっとこっちを見てくれてて嬉しかった(笑)、まあ写真撮っている人にしてみれば邪魔なヤツだったかもしれませんけどね。

こんな感じでイベント終了、めぐるちゃんとはお話が出来なかったけどそれなりに楽しめたイベントでした。