今日の動き

TGS@幕張メッセ
ゲームショーにくるみが出るので行って来た、今日の出演者は大網亜矢乃瀬戸早妃滝ありさ小島くるみ、の4人。

ゲームに関する話をして、プレゼント争奪ジャンケンんをやって、撮影タイムがあって終了って感じのイベントでした、くるみの頑張って喋っている姿を見ることが出来たし、くるみとも多少話をする時間もあったし、フットサルの試合の時のように事務所の好意でイベント終了後に撮影タイムを設けてもらったりして、満足度の高いイベントでした、っていうかくるみがいればそれだけで満足なんですけどね(笑)

あ、それと近くのブースで井上ゆりなを見たのですが、やっぱカワイイですね〜、ちょっと彼女のイベントに行きたくなってきちゃいました(^^;