今日の動き

フットサル楽天カップ

水瀬ありさちゃんの誕生日イベントがあったのだが、くるみがフットサルの大会に出るのでそっちを見に行く、Iマネージャーごめんなさい。

ガッタスの石川がプレゼンテーターで来るって話だったので「こりゃあヤバイ」と思って早目に行く、現地に到着したら予想に反して閑散としていました(^^;、ハローに詳しい人の話だと石川は朝だけしか出ないはずと言われて納得(^^;、拍子抜けしたと同時に「あと4時間何してようか?」と思っていたらくるみがフットサルラジオの仕事でレポーターやっていたのを発見しました。

いや〜良く考えてみれば、くるみがラジオで早く来ているって予想できたはず(^^;、軽く「しまった」と思いつつレポーターの仕事の合間を見つけてくるみに挨拶しに行く、くるみには毎週会っているし今週にいたっては17日、18日、23日と会っている(24日も会うけど)のに毎回新鮮な気持ちで会えるしまた会いたいって思えるんですよね〜、なんだかあの子には人をひきつける(ウチだけ?)何かがあるんだろうな。

で、フットサルの本戦ですが、全国から強いチームが参加しているだけあって凄くレベルが高い大会でした、やっぱサッカーを見るより楽しいです、ただサポーターの応援がほとんど無いのが寂しい所ですかね、関東リーグあたりだと応援も凄いのでしょうが。

そしてカレッツアですがファンタとドリに勝って一位、まあファンタに木村がいなかったので安心して見てました、くるみも今回はテンパってなかったしいつも試合に出られない子も試合に出ていたし中々おもしろかったです。

そして本戦の決勝戦、何だか知らないヲタの動きが激しいなと思っていたら、帰ったと思っていた石川が決勝戦を見に来ているでは(^^;、石川ヲタ数十人が石川の座っている椅子のすぐ後ろのスタンド席に群がっていて「あ〜、危ないな〜」と思っていたら案の定スタッフがヲタを排除しだした、と思っていたらスタッフは関係ない他のヲタまで排除しだす(^^;結局ウチらも排除されてしまった(^^;

ドリ、カレッツア、ファンタのヲタはちゃんと座って変な行動もとらないのに、どうしてハローのヲタって他人の迷惑も考えずに危険な行動をとるのでしょうかね?。

ちょっとイヤな気分になりましたが、最後の退場時にくるみの笑顔がみられたのでそれを見て全てぶっ飛びました、やっぱりくるみの笑顔は最高ですね。