今日の動き

カレッツアイベ整理券配布@秋葉→雅@池袋→石井めぐる@福家→Chu☆Lips@秋葉→アイドル芸能社@秋葉→山本理恵@アイドルさん

カレッツア@ヤマギワのイベント整理券配布日なので1時間前に行ったら一桁番号、まあ予想通りだったのですが、ウチらの前にフットサルのオレンジヲタから流れて来た2人組がいたのには驚いた(^^;、確かに最近知らない人がカレッツアのTシャツとか着ていたりして、確実にファンは増えているんだろうなって思っていました、オレンジヲタがカレッツアサポーターになってくれるのは歓迎しますが、オレンジも応援してカレッツアも応援するなんてヤツらだったら来て欲しくないってのが正直なところです。

チケットをもらってから池袋に移動、雅が交通安全のキャンペーンで2曲歌うので行ったのですが、凄く久しぶりに雅を見ました、雅のメンバーはフットサルで見ているのですが「雅」としては久しぶりでした(^^;
夕方からの雅のライブを見に行けないので、ステージが終わってからさなえに挨拶だけして次へ移動。

次はめぐる@新宿福家ですがこちらは12時開始、その前の雅のステージが始まった時間が12時30分(^^;、「流れが早くてもう終わっていたらどうしよう」と思って13時に現地に到着しました、結局30分くらい待ってめぐるちゃんに会えました、やっぱ良いわ〜めぐるちゃん、この子と話していると癒される、俺って意外とめぐるちゃんの事好きなんだなって思っちゃいました(笑)

めぐるちゃんが終わってから「アイドル芸能社」を見に行くついでにChu☆Lips@ヤマギワ店頭を見る、新メンバーが加わってから初めて見たのですが以前とそんなに変わりが無いって気がする(^^;、CDを買う気がなかったので遠巻きに見て終了(^^;

Chu☆Lipsが終わってからアイドル芸能社イベに行く、お目当ては井上ゆりなちゃんイベントを見ていて思ったのですが、「ホワン」とした子かと思っていたらしっかりしている子ですね、でもちょっと天然だけど(^^;
ゆりなちゃんはちょっとウチが思っていたイメージと違ったのですが、良い意味で違っていて良かったです、ちょっと撮影会に行きたくなってきました。

そして最後は待ちに待った山本理恵7ヶ月ぶりのイベント、いや〜やっぱり理恵ちゃんは最高ですね、理恵ちゃんに久しぶりに会えて言葉では言い表せないくらい嬉しかったし安心もした、そして俺の中で山本理恵は他のタレントさんとは違う特別な存在なんだなって強く感じました、本当に会えて嬉しかった、ただただそれだけです。