今日の動き

仕事→飲み会→TBS感謝祭→飲み会(^^;

仕事が終わって飲み会に行く、飲んでいたら某氏から「TBS感謝祭のミニマラソンにはまじゅんが」と電話が、もしかしたらミニマラソン出るかなとは思っていたのですがまさか本当に出るとは(^^;
麻布十番で飲んでいたのでタクシーで必死に移動(^^;、正面入り口から入ろうとしたら行くのが遅かったせいで入場規制で入れず、困って電話をくれた某氏に電話したらTBSの上にいると言われたのでそっちに移動する、数年前まで近くで働いていてTBSもお客さんだったので土地勘があって良かった〜、知らない場所だったら辿り着けないところでした。

スタート地点の到着するとスタート2分前くらい(^^;、スタート地点ではまじゅんを発見したがギャラリーが多すぎて近寄れなかったので50mほど先で待つことにした、そして一般女子スタート、先頭は元陸上部の早妃ちゃんが駆け抜けて行って15mくらい遅れてはまじゅんが走ってきた、青梅マラソンから半年以上たつので心配でしたがしっかりした足取りで通過していきました。

そして2周目3周目と通過してゴールとなった訳ですが、通過の際に声をかけたのですが余裕がなかったみたいで気が付かれなかったかも(^^;、まあ今まであの子の走っている現場は4回目だったのですが、おそらく今まで一度も気が付かれた事がない(^^;、毎回テンパって走っているからな〜>はまじゅんは

はまじゅんの走りを見届けてから飲み会に戻りました(^^;、来週はまじゅんに会えるので話せる機会があればミニマラソンの事を聞いてみようかな?