今日の動き

石井めぐる@ライブ

出演者は
右手愛美/花井美里/冨岡真理央FANTASISTA/MAY BE MAX/Marine★Star
三浦初美/B/石井めぐる/リトルレンズ

めぐるちゃんはマリスタの応援という形での出演なのでトークだけなので辛いな〜と思っていたら、開場時入り口でめぐるちゃんがフライヤーを配っていた(^^;、他の人にも配らなくてはいけないのでちょこっと挨拶して会場内に移動、ぶっちゃけた話本日のメインイベント終了って感じでした(^^;

30分くらい開演時間がおしてスタート、中盤でマリスタが登場、今年初めにあったPBBのイベントの時に山本愛ちゃんカワイイな〜って思っていたのですが、先日のマリスタ、そして今日のマリスタを見てマリスタ結成の時に見に行かなくてちょっと失敗・・・じゃなくてかなり失敗したな〜って思った(^^;
で、めぐるちゃんは出演映画の宣伝トーク、出演時間は2〜3分ってところでしょうかね(笑)、まあ入り口でめぐるちゃんに会えたので良しとしましょう。

あと気になったユニットはファンタと「うてちん」、ファンタはウチの推している小島くるみが所属するカレッツアの敵チームなのでいつもは敵として見ているのですが、今回はライブなので普通に見てました、感想は「う〜ん普通だね」。

トリが気になるもう一組が「うてちん」こと右手愛美、ウチは長澤まさみピチモだった頃にピチレモンを読んでいたので知っていたのですが、実際に見たのは今日が初めて、背が高くて細くて美人でまさに「モデル」って感じでした、そして歌も結構うまかったのですが高音が出ないのかすぐにファルセットになってました。

ライブ終了後はロビータイム、めぐるちゃんは帰っただろうなと思っていたけど、山本愛ちゃんまで一緒に帰ってしまった(^^;、しかたないのでうてちんのCDを記念に買って終了しました、う〜ん次のマリスタのイベントマジで行こうかな(^^;