今日の動き

雅・大山なつcarezzaラクーア→NATSU・ヤンヤン@秋葉→ジャム・本木美沙@市ヶ谷


全部書くと大変なので今日の名言を一つだけ。

雅の握手会の時に一番先頭がウチの好きな赤坂さなえだったので、ちょっと話をしていたらウチの前の人がドンドン行ってしまって間があいたらしく、Hマネージャーに

「隣の麻帆が寂しそうに待っているので、そろそろ麻帆と握手してくれませんか?」

って言われた(^^;、Hマネのこの言葉はヲタ心を良く知っているというか、そんな事言われて隣の麻帆がこっち見ているのを見ちゃったら麻帆に行かないわけにはいかないじゃん(^^;、今まで握手会で強引な剥がしとかは経験してきましたがこの言葉が一番効きました(笑)