アリキリありがとう

昨日のフットサル@駒沢体育館の開場1時間前くらいなか?会場前の広場でTV収録しているなっと思って近づいたらテレ朝の「メメプロ」だった、この番組ははまじゅんがレギュラー出演していたので毎週見ていたのだが、10月になってからはまじゅんの姿を見ることが出来ずに「降板したのか?」とずっと思っていた。

とりあえずその真相を聞く前に「メメプロ」中では一押しの倉地恵利がいたので思わず「倉地さ〜ん、頑張ってね」って声をかけてしまった(笑)、新人でしかもTV収録しか経験していない倉地にとって街中で声をかけられるなんて事は無いのでしょう「あんた誰?」って顔をされてしまった(^^;;;;

気を取り直して「今ここではまじゅんが降板したかどうか聞かなきゃ」と思って最初スタッフに聞こうかと思ったけど、アリキリの石塚さんがいたので思い切って声をかけることに、アリキリははまじゅんがデビューして間もない頃から一緒に仕事をやっていたし、同じ事務所ではまじゅんもアリキリの事を「兄さん」って思っているって言っていたので、現場にいるスタッフより詳しいかなって期待はありました。

石塚さんははまじゅんの降板理由を教えてくれたりしてとても親切でしたね〜、はまじゅんが降板したのは悲しいけど周りの出演者がいい人で良かったな〜って思いました、今度はまじゅんに会ったら石塚さんの事を褒めておかないとね(笑)