今日の動き

GO,JET!GO!GO!@サンシャイン劇場

赤坂さなえが出演しているミュージカル、芝居系を観るのは3ヶ月ぶり?だったのでちょっと期待して観に行きました。

マチネとソワレ両方観たのですが、さなはWキャストって事でマチネがメインで出演、ソワレはバックコーラスのみの出演だったのですが、50`Sの歌をかっこ良く歌ったかと思うと、芝居部分ではコメディータッチと飽きさせない内容でかなり楽しめました。

公演後は出演者がロビーに出てきて挨拶していたのですが、なぜか雅とカレッツアのCD&DVDの物販にさなえが加わって売り子を始める(^^;、どれもこれも複数枚持っているのですが思わず雅DVDを購入(^^;;;;、まあさなが喜んでくれたから良いか(^^;

今回のミュージカルを見て、さなえの事をより好きになりました、やっぱり「芸」がしっかりしている子は応援のしがいがありますね。