モーターショー

に行ってきました、っていうか社員全員会社からチケット渡されて「行ってこい」と言われたので行っただけのことですが(^^;

自動車メーカーは、アストンマーチン、マセラッティ、光岡、スバル、だけはじっくり見てあとは軽く見ただけ(^^;、スバルは2006年WRCカーが飾ってあったし今年のWRC映像も流れていたので一番長かったかも(^^;、デザインは今年とか去年の方がカッコイイね。

で、メインの部品メーカーブースに移動(^^;、自動車メーカーの車が飾ってあるだけで新機構とかの説明も無いようなブースより、どう考えても部品メーカーブースの方が楽しいです、それに部品メーカーブースはキャンギャルがほとんどいないのでウザイカメコが少なくてイイね(^^;

それにしても歩き疲れた、平日であれだけ疲れるんだから土日に行ったらなんて・・・考えただけでも疲れます(^^;