今日の動き

ジャム→中村知世→シーナ茜

ジャムが日大の大学祭に出るので行ってみる、歌2曲&物販で終了(^^;、アイドルライブは45分の持ち時間しかないのに出演者が4組っていうアホな組合わせ、そのせいで2曲しか歌わなかったんですよね〜、なんだか消化不良って感じでした。

物販が終わった後、チアガールのショーがあるので見たのですが、TVで見た事ある組体操みたいなヤツもやっていて凄かった、女の子も可愛かったし(^^;

チアの後はミスコンがあったのでそのまま観続けました(^^;、最終審査には4人残っていたのですが、その内の一人が某プレアイドルでびっくり(笑)、当然ミス日大に選ばれたのはそのプレアイドルの子でした、いや〜日大の学祭に行って良かった(笑)


ミスコンを見終わった後は秋葉に移動して中村知世を見に秋葉に移動、ヤマギワに着いたらもう開場していて後ろから入場(^^;、さすがにメジャーアイドルですね、客席が埋まっていた上に立ち見までいました。
この子ははじめて見たのですが明るいし良く笑うしカワイイし結構良いですね、しかし今後頑張ってイベントに行くかと聞かれたらNOって感じ(^^;、同じ系統の顔の倉地恵利の方が数倍カワイイので倉地に頑張る事はあっても知世ちゃんに頑張る事はないんだろうな(^^;

あ、そうそう、ジャンケン大会で勝ち残って(負け残りで(^^;)私物プレゼント貰っちゃったのですが、ハロウィンって事で魔女の帽子を知世ちゃんがかぶっていたのでそれをいただきました、う〜ん欲しいタレントさんの時はもらえないのに、どうでも良い時は勝つんだよね(^^;


知世ちゃんが終わったら最後にシーナちゃんのライブに移動、基本的にAVの子達のライブだそうで知らない子ばっかりでした(^^;

数ヶ月ぶりにシーナちゃんを見たのですが、名前が「神咲あかね」から「シーナ茜」変ったそうですシーナちゃんとも数ヶ月ぶりにお話できて楽しかった、って事よりも最近のAVの子ってカワイイ子が多いですよね〜、びっくりしました(^^;