今日の動き

MUH〜→なな&Rin

ななのイベントが秋葉で15時からあるので、ついでにMUH〜の路上ビラ配りを見てきました、偉い方々のそばでウチは見てるだけプレイ(^^;、久しぶりにMUH〜ハム太郎聞きたくなっちゃいました(^^;


MUH〜の後はななのDVDイベント、あの子はかわいい時とそうでもない時(爆)と日によって違うのですが、今日はカワイイ日でした(本当はいつもカワイイ)。

最後の3ショットポラの時、Rinちゃんに「ななと2ショット」って言ったらRinちゃんは離れてくれました(爆)、Rinちゃんゴメン!!君じゃなければあんな言葉は言えません(嘘爆)
まあDVDイベントだったので特に感想は無し、この手のイベントを楽しいと思えなくなってしまったのでね〜。