今日の動き

ジャム@石丸電気
出演者は
Marine★Star
ゴールデン小雪
吉田智美
ジャム


現地に到着するとトップバッターのマリスタが歌っていた(^^;、愛ちゃん見たかったのに最後列からだとほとんど見えず(^^;、負け組みですた。

会場の外にオタモダチがいたので2番手と3番手の時は会場外でお話プレイ。

そうそう、吉田って子は日テレジェニックなんですね、24時間テレビで見ているはずなのにまったく記憶がない(^^;、っていうかまったく興味ない(ぉぃ

で、お目当てのジャムはなんとラストで登場(^^;、ユニット結成当時より歌もトークも上手くなっていて、ジャムを知らない人が多い会場で中々良いパフォーマンスを見せてくれたのでファンとしてはちょっと嬉しいライブでした、物販も一番最後までお客さんの列が残っていたし、このままファンが増えてくれると嬉しいなって素直に思えたイベントでした。

またこの手のイベントに参加して欲しいですね>ジャム