CD

今日は休日だった、って昨日休みだったらくるみ↓を見にいけたのに(泣)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112908.html


悔しいのでサンシャインに行ってみる(笑)、ついでにコブクロ岡本真夜のニューシングルを買ってくる、岡本さんのCDは「ああ、岡本さんらしい歌だな」って感じ、コブクロのCDは「ああ、コブクロらしい歌だな」って感じ(^^;、って同じコメントじゃね〜かよと思うかもしれないけど、俺にとってこの「岡本さんらしい歌」ってのは非常に重要な事なんですよ。

歌手も長い間やっていると今とは違う音楽を求める人って多いんですよね、確かに変化することは良いことだとは思うのですが、ファンが求めているのとかけ離れた音楽に進んでしまったらファンを辞めざるをえないって事です、実際僕が以前一番好きだった歌手が方向転換をしてしまいファンを辞めた経験があります。

今僕が好きな岡本真夜コブクロ、良い意味で変らないで欲しいと思います。