今日の動き

ジャム@潮来→カレッツア@ファンイベント

ジャムと行く潮来ライブツアー?で、使う車をレンタカーを借りて集合場所まで移動、余裕を持っていたはずが結構ギリギリの到着になってしまった(^^;、みなさん寒い中待たせてゴメンなさい。

で、とりあえず俺とわぽ氏が1台ずつ運転、タレントさんが助手席に座ったので仮想「ななとの2人っきりのドライブ」(笑)、まあ実際はみんなでワイワイ話しながらのドライブでしたが(笑)

途中のPAでタレントさん交代(^^;;;;、ななの相方のRinちゃんが乗ってきた(ぉぉぉぉ
でもRinちゃんも良い子だし好きなので全然OK、ななの時以上に盛り上がったかもね(^^;、特にRinちゃんの一番上のお姉さんが32歳独身と聞いて「お姉さん紹介して」って言っちゃうあたりが(笑)

現地でのライブは、夏に同じ場所で歌った時より成長した姿を見せてくれたので満足、と言ってもユニットとしてはマダマダって感じなのですがね〜。

ライブが終わった後は物販→ミニ撮影会、そして1部終了となりました、他の人は
2部→物販→ミニ撮影会→お茶会→車で帰宅

となるのですが、ウチはカレッツアの重要なイベントがあるので1部終了で帰ることになりました、潮来駅からカレッツアイベの会場渋谷まで3時間、そのうち電車待ちが1時間(^^;;;;、1時間に一本しか電車が来ないなんてありえませんから〜。

そして無事に渋谷の会場に到着、入場が軽く大変だったのですが無事15日のスフィアリーグのチケットも買えて一安心しました(^^;
イベント内容は
歌2曲→メンバー紹介→ビンゴ大会→コーチ陣紹介&挨拶→太鼓を叩く応援の人の紹介&コール表を見ての練習→ミニ撮影タイム→キャプテンの意気込み→握手して終了

でした、本当はクイズ大会も予定していたそうですが、ビンゴ大会が長すぎてカット(笑)、なんだかタレントも客も異様にテンションの高いイベントでした。

さて、今日イベントに来た人たちが実際にどれだけ試合を観に来てくれるのでしょうかね?、客の中にはメンバー全員の名前を知らない人もいて、基本的には真剣にカレッツアを応援する人以外来て欲しくないな〜なんて思ってしまいました。

でもまあ、くるみに会えたのでオールOKです。