今日の動き

水瀬ありさ石井めぐる→AKB48

アイドルコロシアムというアイドルのプロレス?に、ありさちゃんが出るというので参加、試合はまあ「グダグダなんだろうな」と予想していたのですが、予想以上にグダグダでした(笑)

でもまあ久しぶりにありさちゃんに会えたのでよしとしよう(^^;

次はめぐるちゃん、こちらもいつものめぐるちゃんのイベント同様「まったり」としたイベント(笑)、それにしてもめぐるちゃんのイベントは最近本当に濃い人が減って普通の人が増えましたね、今回の撮影タイムは5人づつ前にでて1分撮影だったのですが、一眼使っている人が5人中1〜2人、しかも使い捨てカメラ使用率が高かった(^^;、まあ新規ファンが増えるってのは良いことですよね。

最後はAKB48、楽しかったです、以上(笑)