今日の動き

お台場→ジャム

イベントが結構あるのでお台場に行ってみる、アンカーの子のライブや久しぶりに疋田紗也、そしてAKBが見られて楽しかったです、ただステージ前の椅子取りは各ステージごとに入れ替え制なので、そのたびに殺伐とした雰囲気になってしまっているが残念、もうちょっとちゃんと整列させて入場にしてくれないとヤバイかもね(^^;

お台場の後はジャムの公開ラジオ放送、今回はジャム以外にもう一人ゲストがいたのですが、そっちのファンが多すぎてウチらは後ろから寂しく見て終了(^^;、ななと話す時間もほとんど無くなんだかショボーンなイベントでした(^^;

最後は秋葉のCOCOSで感想戦、みなさん熱いです(笑)