2005年

12月はじめまで2005年は小島くるみの年だったな〜と思っていたのです、中旬になってAKB48との衝撃の出会い!!、2005年はAKB48の年になりました(^^;

2005年
総イベント数:212  (同じ場所で同じ内容のモノは複数回あっても1とカウント)

主な人物別イベント数
小島くるみ   60
なな       25
AKB48     19
浜口順子     5
石井めぐる    5
山本理恵     4


想い出に残ったイベント

2月6日  山本理恵@バースデーイベント
      理恵ちゃんと熱く語った日、それと同時にタレントさんの前で初めて
      カラオケを歌った日(笑)

2月20日 はまじゅん@青梅マラソン
      番組の企画で嫌々始めたマラソン、最初は3キロも走れなかったはまじゅんが
      半年間の訓練で30キロを3時間で走った日、感想を目の前で見て感動したの
      を覚えています。


5月23日 フットサル大会(小島くるみ
      宿敵ガッタスにPKで負けした日、あれほど悔しい思いをしたのは久しぶりです。

7月17日 Vitamin解散ライブ(なな)
      本当に悲しかった、でも彼女達の最後を華やかにしてあげようとファン同士で
      ライブ中の盛り上げ企画を考えて実行、ななの涙が今でも忘れられません。

12月11日 AKB48
       AKB48の歌、振り付け、会場、スタッフの方々、ファンの方々、
       プロデッーサーの秋元康氏、との衝撃的な出会い。

       そしてなによりメンバーの中西里菜との奇跡の出会い、1992年に初めて
       イベントに行ってから(ヲタ歴はもっと長いが)今までの間で一番高まって
       ます、毎日AKBの歌を聞いてもまた次の日に行きたくなる、里菜ちゃんに
       会いたくなる、そんな魅力たっぷりのAKB48に感謝です。