AKB48

連日のAKBネタ、メンバーとFOMAでTV電話できるらしい(^^;;;;、時間限定でもしてあげないとヲタは際限なく電話し続けますよ、電話切ってもまた電話が鳴るなんて事になって、メンバーがノイローゼーとかにならなきゃ良いのですが・・・。

この話って、去年秋元さんとカフェで話した時に「メンバー全員のメアドを公開する」って話をしていたヤツですね、メアドじゃなくて電話番号だったのですが、auユーザーの私にとってとても辛い状況ですね〜、さらにFOMAとか契約するのもなんだか悔しいし、それよりなにより先立つものが・・・(^^;、CDBOXやら地方遠征やらFOMAやらでAKB破産しちゃいそう(笑)、どこかで一線を引かないとダメになってきましたね。