AKB48

そういえば最近このネタしか書いてないな〜(^^;。
今日はバレンタインデーということで、いつもの公演の内容プラス「バレンタイン・キッス」を一曲歌ってくれました、ウチもおニャン子世代なのですが夕ニャンやっている時間は部活だったのであの番組ほとんど見た事ないんですよね〜、ってな訳でこの歌には思い入れが無いので普通に聞けました(^^;

ただ、里菜ちゃんの踊りが可愛すぎてもだえ死にそうでした(^^;

公演後にはメンバーからのチョコ手渡し(好きなメンバーの前に行ってチョコを貰う)があってラッキーでした、ウチは当然里菜ちゃんにもらいに行こうとしたのですが、里菜がウチを見つけるなりチョコを差し出してくるので「ここで隣の戸島花ちゃんに貰いに行ったらどうなるんだろう?」とかって考えてしまった(^^;、まあ里菜以外から貰うなんてありえませんがね(笑)

毎日見に行っている公演なので、たまにこういうサプライズがあると新鮮でとても嬉しいです、また何かイベントごとがあればサプライズ期待しています(笑)