AKB

仕事でAKBに行けず、里菜が俺の事を待っていたかと思うと心が苦しいです<バカ(^^;

今日はバレンタイン企画最終日と言う事で開場前にチケットが売り切れになったそうです、平日の通常公演で満員になるって初めてじゃないですかね???、それにしてAKBのチケットの売り方って、暇なヤツか、職場が秋葉に近い人間に有利なんだよね、ウチのように秋葉まで45分かかってしかも会社の定時が18時という人間にとっては、18:30の開場前にチケットが売り切れになったら一生見にいけないって事ですよ。

見えなくても良いから里菜と一緒の空間で里菜の歌を聞きたい、そして里菜を応援したい、里菜に「がんばれ」って声援を送りたい、今の俺にとって里菜がステージ上で輝いている姿を見たり聞いたりできないのは辛すぎます。