今日の動き

AKB48@福岡

数年ぶりの福岡遠征、赤チームだけ握手会は参加すれぼ良かったのですが、時間が余っていたので青チームに参加(^^;、サクッっと終わらせて速攻で赤チームに移動しました(^^;

タワレコ天神店は赤とピンク合計9人での握手会、狭い会場でお客さんもいっぱいで大変でした(^^;、里菜はいつもの笑顔で僕を迎えて「ほっと」する瞬間でした。
握手後に里菜のお母様とお話をする機会があってちょっと話をしてました、このお母様がいるからこそ里菜のような良い子が育つんだな〜と思えるほど良い人でした。

里菜のご家族と別れた後はキャナルシティーへ、軽く雨が降っていたのでヤバイかなと思ったけど始まる頃には晴れてくれてラッキーでした、ミニライブはCDの2曲とMCで20分、あっという間に終わってしまった感じですが、AKB48を知らない人へ良いアピールが出来たライブではなかったかなと思います。
ミニライブ終了後にまた里菜のご家族とお話をする機会があったのですが、ウチのハンドルを名乗ったらお母様が知っていてビビリました(^^;、どうやら電話でファンの事も話しているようですね、う〜ん、ファンの事を信用してくれているからこそお母様に話すんだろうなって思うと、本当に里菜のファンをやっていて良かったな〜と思った福岡遠征でした。