括弧バトン〜『中西里菜@AKB48』指定〜

普段バトンなんて無視しちゃうところですが、ネタがAKBでしかもOTR大先生とHIKO大先生から指名されたので頑張って書いてみます。


○PCもしくは本棚に入っている『中西里菜
PC
お台場と、福岡と、大阪で撮った写真
手紙の下書き(笑)
その他(^^;


本棚
AKB関連の雑誌
写真集
その他(^^;

○今妄想している『中西里菜
いやいや、そんな事とても書けませんよ(笑)


○最初に出会った『中西里菜
2005年12月11日  昔好きだったタレントさん(今でも好きですが)に凄く似ていてビックリした、「AKBはこの子しかいない」と思った瞬間でした。


○特別な思い入れのある『中西里菜
1、ここには書けないとある事があった、あれから俺は里菜に対して真剣に応援しようって思った。

2、里菜が俺に言ってくれた言葉が2つほどあります、その言葉を聞いて「本当に里菜のファンで良かったな」って思いました。

3、12月16日のサイン会、初めて里菜とちゃんとお話が出来た日、里菜が何度も「ありがとう」って言ってたな〜、まだ3ヶ月前の話しなんですね。



○バトンを回したい人&指定単語
ゴローの日記読んだら回ってきてないようなので
ゴロー→佐藤由加理か、増山加弥乃か、板野友美か、戸島花、だれでも良いよ(笑)