悲しい

今日はAKB48に行かずにジャムのライブに行ってきました、リトレンとかMUH〜とかも一緒に出ていたのですが、お客さんが少ない(^^;、AKBにお客さんを持っていかれているのが凄く分かりました(^^;。

で、ライブは可もなく不可もなく(^^;、ウチが行っていなかった数ヶ月の間にパフォーマンスがよくなっている訳も無くちょっとがっかり(^^;、ジャム目当ての客も知らない人が3〜4人かな??
なんとも悲しい現実、しかもその3〜4人でジャムの物販に張り付いているもんだからウチは遠巻きに見ていました、ウチらの時にあった「他の人が入ってきやすいように常連は早目に切り上げる」という暗黙のルールがみごとに崩されていて悲しかったです、あれじゃあ新規ファンはつかないよ・・・。

でもまあ現状のジャムを見ることができたので良かったのですが、この先あの子達がどうなるのか心配になったライブでした、ライブに行って悲しい思いをするとはねぇ。