今日の動き

AKB48@秋葉UDX→AKB48@劇場

とりあえず劇場のチケットを7時頃秋葉着で買いに行こうかと思っていて、めざましをかけて寝たはずが目覚ましをかけてなくて起きたら6時30分(笑)、とりあえず家を出て現地に7時50分に到着すると100人以上並んでいる(^^;、まあとりあえず中に入れれば問題ないです(^^;。

チケット購入後UDXのイベントを見ていたのですが、里菜がロケバスに乗ってどこかに行ってしまったので(追いかける気も無かったが)とりあえずテレ電、運良く2発目でかかる、ちょこっと確認したい事を聞いて終了、あとイベントは興味の無い子ばかりだったのでヲタ8人でファミレスへGO、なんだかんだいってこのファミレスでの感想戦が一番楽しかったです(笑)

その後UDXに戻ってイベントを見てから劇場に行って公演を見て終了、その後わぽと食事しに行って一日が終了(^^;、イベントより感想戦の方が長い一日でした(^^;