今日の動き

仕事→AKB48
仕事を速攻終わらせて劇場に18時50分に到着、だが売り切れ(爆死)、テンション下がる下がる、まあなんとか中に入れましたがこの時既にやる気無し状態でした。

中に入ってもステージがほとんど見えず(^^;、またまたテンション下がる(笑)
で、気になる里菜の具合ですが、昨日よ良くなっているように見えました、でもまあ実際のところは本人にしか分からないのですがねぇ。

アンコール後のMCでゆっきいが3月いっぱいで卒業宣言、3ヵ月半ほぼ毎日見てきているのでAKB48のファーストメンバーはすごく思いいれがあり、それを聴いた瞬間胸が締め付けられるような思いでした、まあ彼女としても21歳という年齢で残りのチャンスを考えるとこのままAKB48にいるよりは、卒業して新しい道を開拓していく方が良いと判断したのでしょう、僕はこのゆっきいの判断は間違えてないと思う、AKB48を卒業してからが本当のスタートですね、AKB出身の子には頑張ってもらいたいと思います。

その卒業の話しを聞いた後、俺の後ろにいたハロヲタ連中の私語がひどくて死ねました、彼らはAKBを見た回数が少ないのでしょうか?、ゆっきいの卒業話しなんて関係ないよって感じで喋り続け、「桜の花びらたち」でも喋り続けてました(^^;、俺のテンションが高かったら注意していたんだろうけど、ただでさえテンションが低いのにゆっきいが卒業って聞いてこれ以上ないくらいテンション低かったので、注意する元気もなくぐったりしてました(^^;。

 個人的には里菜も早くやりたい事を見つけて、AKBを卒業して夢を目指して欲しい、17歳は決して早い年齢ではありません、むしろ今決めて欲しいくらいです。