逢いたい

本当は仕事で今日はAKBに行けなかったはずなのだが、上司が会議で一日いないって聞いた瞬間に「これは行ける」って思った(笑)。

午後に適当に会社を抜け出して車で秋葉へチケットを買いに行く、「里菜に逢いたい」ただそれだけが俺を動かしていました、そして仕事は定時でサクッと切り上げて秋葉へGO(^^;、里菜を見れると思うと本当に嬉しかったです。

公演は開演ギリギリに入ったのでステージがほとんど見えない場所(^^;、でも何十回も里菜を見てきたので目に見えなくても俺には踊って歌っている里菜が見えました、でもちょっと悔やまれるのは自分が今風邪をひいているので、「り〜な〜」ってコール入れるのですが全然声が出ない事、AKBメンバーであの子の声援が一番大きくしようって頑張っているのですが、さすがに今週は無理(^^;、最終週をこんな状態で迎えてしまった自分が憎いです。

今考えれば今日がゆっきーを見る最後の日だったんだ、全然見てあげられなかったな〜、でも俺は一秒でも長く里菜を見てあげていたい、そしてあの子の頑張りを評価してあげたい、そしてその頑張りに対して声援を送ってあげたい、それがファンですものね。

公演終了後聖地COCOSへ、すごいサプライズがあってめっちゃ楽しかったです、次回も宜しくです(笑)