ジャム

ななのblogにこんな書きこみが

                • -

突然なのですが Rinのほうあまり体調のほうはよくはもどらないということもありまして 突然ではありますがジャムのほう解散することになりました。今まで応援してくださいました皆様大変申し訳ございません。今まで応援のほうしていただき本当に有難うございました。

                • -

はぁ?、Rinちゃんが入院したって話しは聞いていたのですが、一方的に解散ですか・・・、なな本人のコメントがあるならまだしも事務所の人間のコメントだけとはなんともお寒いですな。

まあ俺的にはなながソロで活動しやすくなったので喜ばしいのですが、今まで頑張って応援してきたのが空しくなるような解散です、まあこれは俺に「中西里菜でがんばれ」っていう天からのお言葉なのでしょう。