中西里菜

今日は仕事休み、で、劇場ではAチームが練習をやっているって事で劇場に行っちゃいました(笑)、里菜に会えない日が続くと「元気でやっているかな〜」「怪我してないかな?」「メンバーと仲良くやっているかな?」「先生にダメだしされてヘコんでないかな?」などと色々考えてしまいます。
レッスンが終わった里菜が出てきた、「里菜元気?、頑張ってね」くらいしか声をかけられなかったのですが肉体的には元気そうだったので一安心、笑顔で手を振ってくれたのですがあの笑顔の裏には辛い事がいっぱいあるんだろうなって考えると非常に辛い、でも里菜と会うときは俺自身笑顔であの子に接したいので満面の笑顔で里菜に手を振りました、里菜がファンである僕らの顔を見たときに一瞬でもいいから辛い事や悲しい事を忘れられるような、そんなファンでありたいと俺は思っています。

里菜が帰ったあと、ついでに?Kチーム公演を見ました、かなり成長してますね>Kチーム
とりあえずKチームでは佐藤夏季ちゃんが良いですね(^^;、あ、浮気じゃないですよ(笑)、里菜に「Kチーム観に行かないで」って言われたらKチーム観に行きませんから(^^;