AKB48「Aチーム セカンドステージ」

初日は仕事だったので、日曜日と月曜日の公演を見てきました、ヲタもだちから「今回の曲はハロプロっぽい」と聞いていたのですが本当にそうだった(^^;、AKB48はファーストステージの曲が好きでファンになったので、今回のような「今売れる曲」にはあんまり興味が無かったりします(^^;、でもまあ劇場に入ったら楽しみますけどね。

で、里菜ですが、メインのグループに入ったので出番も多いです、それだけ覚える歌もダンスも多いし、振り付けはファーストステージのような「振り」ではなく「ダンス」に近い感じになっているし、全員でのフォーメーションも複雑になった上に練習時間が前回より短い、それをあのレベルまで持っていったのは相当がんばったと思います、とは言ってもマダマダな部分が多いのですが、以前までのような不安そうな顔もしないし疲れているはずなのに笑顔で頑張っていた里菜を見て「本当に成長したな」って感じました。

そんな里菜が頑張っているAチーム公演ですが、今日は18時前にチケット完売だそうで(^^;、18時が定時な俺にはもう無理(^^;、日曜以外は入れそうにありませんね、こりゃあKチーム観に行けって事なんでしょうかね??