今日の動き

パラゴー→AKB48
仕事が休みだったので午後チケットを買いに行く、今月から宮城に転勤になった某氏が上京してくるというのでカフェで待ちつつ里菜宛の手紙を書く、そうこうしているうちに某氏が到着、16時から表参道でパラゴーのライブがあるというのでご一緒させてもらう事にした。

パラゴーを見るのは初めてだったのですが、キャレス時代の「9SOULS」は何度か見た事はありました、が、3年位前なのでほとんど覚えてなかった(^^;
曲もダンスもavexっぽい感じでしたね、それから良いと思える曲が少ない、会場の音が良くない、低音が効きすぎている、ダンスに気合が入っている子とそうでない子がいるように見えた。

結論!!!!吉田梨沙ちゃんっていう子が可愛かった(笑)

パラゴー見終わってからAKB、書けない事が色々ありすぎて楽しかった(笑)、セットリストは「桜の花びらたち」からDMTに変更されていました、たまに以前の歌も歌ってくれると毎日見に行っている者にとってはありがたい事です、じゃあ次は里菜が歌う「クラスメイト」を復活させてください(^^;