今日の動き

仕事→内田海@FAB

今日はAKBに行かずに海ちゃんのライブへ、海ちゃんは7曲も歌ってくれたのでお腹いっぱいです(笑)。
今回がアーティスト「海」としての初めてのライブだったのでかなり緊張していたようです、個人的には好きなジャンルの音楽ではなかったのですが、聞き込んでいけば好きになれそうな曲でした。

出番が終わった後、海ちゃんがロビーに来たので自然とロビータイムに突入、たまにしか顔を出さないウチにも海ちゃんは気さくに話しをしてくれるし、理恵ちゃんの話しもしてくれるし、マジでいい女だと思います>海ちゃん

やっぱ俺にはこういう現場があっているんだな〜、除々に去年の11月以前まで行っていたようなまったりとした現場に戻ろうっと(笑)