今日の動き

仕事→AKB48→石井めぐる
仕事が終わってからAKBへ、いつも通り見えないと思いきや下手側が空いていたので立ち2列目をゲット、まさに改装してくれたおかげで見ることが出来るんだよね。

最近というかここ数日で里菜が凄く良くなったように思える、どこが良くなったのか分からないのですが感覚的にそう感じる、精神的に落ち着いてきたのだろうか??、それとも俺の勘違いなのだろうか???、テレ電がつながったら聞いてみたいところです。


AKBが終わってからラジオ観覧へ、里菜にいっぱいいっぱいでイベントに行けなかっためぐるちゃんに5ヶ月ぶりに会いに行った(^^;、公式HPで告知していなかったので客は3人と残念な結果(^^;比較的まったりとお話ができましたとさ(^^;