呆然

里菜が体調不良という事でお台場のイベントは欠席、劇場の方はとりあえず出るというのでお台場は見ずに劇場に見に行きました。
1曲目の「嘆きのフィギア」を歌い終わった後、次に3曲目の「会いたかった」に出てくるはずの里菜が出てこない・・・・・、いつもいるポジションに里菜がいない・・・・、12月からあの子を見てきて今まで体調悪い時は何度となくありましたが、ステージに立たなかったのを見たのは今回が初めてだったので「体大丈夫なの?」という心配と、里菜がいないショックのせいで呆然と立ちつくしてしまいました。

そんな里菜ですが、ステージに立った時には具合の悪そうな顔を見せず本当に頑張っていた、そんな頑張っている里菜に応えるため、応援とコールは今までの中で一番頑張りました。

初めて里菜のいないAチームを見たのですが、俺の中で里菜のいないAチームはありえないと痛感したしこんなに自分が抜け殻のような状態になると思わなかった、自分がこんなにまで里菜の事を好きになっているんだなと気付かされた公演でした。


まずは体調が良くなる事を祈っています、将来があるので今あまり無理せずにゆっくり休んで欲しい。